読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっしょうけんめいゆるくいきてます

文才はない。観たもの聴いたもの想う事を、ただ書き残しておきたい。でも気まぐれ。

2016.3.22 KAT-TUN 10th Anniversary

2016年3月22日KAT-TUNデビュー10周年

 

私はいつからファンなのか、なにがきっかけなのか、

そこからしてまず曖昧なのだけど

デビュー前から見てきて、デビューしてのし上がっていく彼らに

魅了されてきたのは間違いなくて、

青春時代はYou&Jと共に過ごしてきた。

 

Real Faceでやっとデビューして、これから!!って思えば

シングル3枚目にして一人足んなくて、

4枚目で帰ってきたー!!!!!やっぱかっこいいな~

ギラギラしてるKAT-TUNかっこいいな~って思ってたら

11枚目で、減ったー。完全に減ったー。ろくーんじゃなくなった!

おいー!!なんでだよー!!都合のいい女じゃないって言われただろー!!!

早く結婚したい。早くこどもほしいって昔から言ってたけどさー!!

なんでだよー!!!くそー!!!幸せになりやがれー!!!ってなって

 

さぁ!!5人での再スタート

当時「力の限り走る君が世界の壁を壊してく」が赤西のことに思えて

しゅんとしたこともあった!そう!私の憶測!勝手な深読み!

ただいつでもKAT-TUNはかわいくてかっこよくて魅せてくれた!

 

理由なくジャニヲタ離れてた時期もあって、CHAINのころとか

もうコンサートも行ってないしてなんにも記憶がない!

で、また理由なくジャニヲタにもどってきて

結局いま亀梨和也から、KAT-TUNから、

抜け出せないで、10年後もヲタク~とか言ってたら

 

また!一人!抜けるって!!

おいー!!!散々言われてきたやろー!だめだよ!やりすぎって!!

もうー!!!ばかやろー!!!!くっそー!!!

好きなことして頑張りやがれー!!!ってなって

 

4人でさぁ!再スタート!!

いろんな番組にもでて、4人で頑張りますと。

2年ごとに大きな出来事があるから、2年後減らないように頑張ると。

もうhyphen恐怖の2年やで。特に気にしてもなかったけどやな。

でも4人のKAT-TUNよかったよ。うんよかった。

異例の挨拶から始めるコンサートもびっくりしたけど、

ちゃんとしたかったっていうのが伝わってよかったよ

コンサートの内容はさすがKAT-TUNだったんよ。

めっちゃかっこよくてね!!

PHOENIXで新たなKAT-TUN!第二幕って感じで圧巻の見ごたえだったんだよ。

次の年はツアーの会場が小さくてね!!当たるかひやひやしたんや!

COME HERE言われても行かれへんかなおもてたんや!行けたわ!楽しかったわ!

神サマーもカムヒアもフォーラム行ってへんけど

またあそこに立ってるなんてちょっとなんかうれしかったわ!!

竜也さんが勝詣のころにはまだ距離があった田口に日に日にココロ開いていくのが

もう微笑ましくて微笑ましくて。

タメ旅もはじまって、少プレもまかされて、もっともっと愛されるグループになれー!って思ってた!!!私がとっても幸せだった!!!

 

4人になって、2年たった年末

また!!ひとり抜けるだと!!!いい加減にしろー!!!精神的に持たないー!!

って思ってたら、メンバーが一番しっくり来てへんかったわ。

だれも納得してなかったわ。それが一番しんどかったわ。

 

憶測ばっかりが飛び交うからもうみんな右往左往しちゃってさ!

 

くそー!!!なんでだよー!!!理由くらい述べやがれー!!!

結婚でもなんでもいいからさー!!結婚ならもう祝福してやるからさー!!

嘘でもいいからなんか本人の口から理由をー!!くそー!!もうなんでもいいけど、なんかするならがんばりやがれー!!!ってなって

 

芸人さんとかが、もうやめるのネタにしたらええねんって言ってるのみて

それええやん!もうそうしよ!!無理にでももう笑いにしていこ!って思ってたら

どんどんそうなってきて、タメ旅でもいじられて、なんかちょっと安心もしたわ。

 

日に日に最後の日は近づいてきて、もう今日でほんとに最後。

KAT-TUN田口淳之介が最後。

精神的末っ子田口くん。たまにBADBOY田口くん。

 

近くにいていつも冷静につっこんでくれた、

お兄ちゃんだと思ってる中丸くんも、

距離があったのに、すごい縮まって、誕生日プレゼントくれて、

よく隣にいてくれた上田くんも、

10年以上一緒にいても呼び方定まらない、

同い年なのにちょっと偉そうな亀梨くんも、

もうすぐ隣にはいなくなるんだからね!!!!!!!!!!!

今日で田口くんが最後でも、お疲れさまは違うと思うから、言わないよ!!!

最高のステージ自ら降りるんだから!!!

新しいステージは自ら見つけて作り上げて失敗して成功してがんばるといいよ!!!!

 

5月1日をもって、充電期間にはいるKAT-TUN

メンバーは散々言ってた。活動休止ではないと。個々にちからをつける時間だと。

なぜ発表したかは、KAT-TUNとしての活動は実際しないわけで、それをグレーにしときたくなかったって。

だから純粋に個人のお仕事楽しみにしてるよ!!!

 

聖の時も、田口の時も、

亀梨くんはドラマと重なって番宣のたびに謝ったりしてて、

田口の発表後、シューイチでは中丸くんがしんどそうに

ちょっと不服そうにでもどうにか伝えようとしてて、

今田さんいわく体育会TVでは上田くんも困惑しちゃってて

もうー!!!!!!!ってなったりもしたし、

正直いまでも6人のKAT-TUNを見ると、勝るものはねーな!って思うけど

結局5人も4人もそれぞれ楽しかったし、違うもの魅せてくれたし、

どんな体制になってもドームでは圧巻のステージをみせてくれて

一度は天井で見たいコンサートっていわれてるKAT-TUNのコンサートがだいすき!!!

 

だからもうここまで来たら、3人のKAT-TUNがどんなもの魅せてくれるのか

わくわくしかないよ!!!楽しみで仕方ない!!!

 

 

結局のところ何が言いたいかというと

ただ、KAT-TUNが大好きってことだよ!!!!!!!!

もう!!10周年おめでとう!!!!!!